ここから出れなくなって僕可哀想なのー。それよりも可哀想なのはせっかくSS撮ったのに雲が全く写ってない事なのー。
by tanugotenn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
TOP
# by tanugotenn | 2006-07-30 22:29 | ギルド『この指とまれ☆』

3月21日 ギルド『この指とまれ☆』    更新
3月3日 撲殺日記             更新
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ええっと、大変申し訳ないのですが、ゆびとま☆イベントは暫く中止とさせていただきます。真に勝手なことですがメイプルにもINすることが難しくなった今、イベント開催も難しいと言う結論が自分の中で出来ました。
イベント復活予定は今の所ありません。ありません。ありませんが!いつかは復活するつもりです。(T-T*)フフフ…
もしかしたら次のイベント主催者は私、殴りティチではなく二代目殴り魔キャラになっているかもしれませんね。

それでは、寂しくなりますが、またいつか、逢える時を、待っています。







I love Maple


開催日時 

開催場所 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
第30回イベント感想
# by tanugotenn | 2006-03-20 00:30 | ギルド『この指とまれ☆』
いやはや・・・。更新がここまで遅れるとは思いもしませんでした。
思いもしませんでしたよ!!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ ←八つ当たり

さてさて記念すべき第30回BIGイベントの『メイプルクイズ』。ch10をメガホンジャック!!何も知らずに狩りをしていた人達には大変迷惑をかけてしまいましたね。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
んでも苦情が1件も来なかったんだからぃぃんじゃなぃ?意外と受け入れられてたんじゃない?友チャで「このメガホンうぜぇ。」って言われるくらいで済んだんじゃない?大丈夫だよね?ね?ね?
っとまぁこの事が心配で心配でまともにメイプルにIJNできなくて食事も喉に通らなくてたつた四杯で夜も眠れずぅぅ。と嘘をつけばなんとなく丸く収まったりするんじゃないのかな?

さてイベント~。
クイズイベントなんだから当然クイズです。ただ、我がギルドゆびとま☆彡がご提供するイベントは一味違いますぜ旦那!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
メガホンで問題を出すだけ。しかし!その問題がも凄ーーく難しいときたもんだ。この難問をクリアして見事メイプルマニアの称号を得るのは誰なのか。


結果発表の前にちとネタ回答賞。イベントが終わってログを見直していると、なんとほぼ全問ネタ回答を答えている人がいました!Σ('◇'*)



フロリナビーチでフラダンスを踊っている三人の名前は?
c0045642_236153.jpg
ヘネシスから中央ダンジョンへ行くまでに最初に会えるNPCは?c0045642_238155.jpg
リス港から出て一番最初にリボンピグに会えるMAPは?c0045642_2383513.jpg
メイプルキノコの黄色い斑点の数は?(左右反転含まず)
c0045642_2385547.jpg
スリーピーウッド周辺以外でコールドアイに会えるMAPは?c0045642_239654.jpg





・・・・・。




(*TーT)bグッ!





それじゃぁ、話を戻してイベントについて。
2回戦以降、大事件がおきました。いつものことと言ってはそれまでなのですが・・・。出題問題切れでございます。そうです、10問キッカリしか作っていませんでした。イベント始まるまで全然気がつきませんでした。(T▽T)アハハ!
ってーことで、こんなことはなれた物です。急遽参加者出題制にして皆から1問ずつ考えてもらい、場を凌ぎましたょ。ε-(;ーωーA
その後もグダグダ~とイベントは進み、ズルズル~と参加者削られていきます。時間は掛かったけど楽しいイベントでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

c0045642_2331765.jpg
パシリ魔王さん
優勝(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


知識云々よりも答え方が上手いというか知能犯です。知能犯です!!(▼皿▼



あー、なーんかパシリさんには何回か優勝されているような
気もしますが思い出さないほうがいいかもなぁ・・・。
てか思い出したくない!((o(>皿<)o)) キィィィ!!








おまけ
c0045642_2349045.jpg

[PR]